こんにちは!パタです!

今日からDMPランキングが新年度に入ったという事で早速CSへ!
ここ最近ずっと黒緑ドルマゲドンを使っていたけれど型が1月20日のCSから変わっていなかったため前日夜に最新型を試し始める。
ヤドックとオリジャを試してみるけどいまいちしっくりこない。
まぁでも実戦で試すかって事で数枚調整してそのままCSへ。
正直元のリストでも良いかって思ってたけど少しシオさんを意識してしまった・・・(小声)

実際使ったリストが↓↓↓
EO5G9DuT

参加者64人で大会形式は5回戦スイスドロー、12人上がり。
本日の使用サプライは↓こんな感じ↓

D0qKXMRU0AAPoeM.jpg large

■一回戦@5色コン

序盤のこっちのロストマインドで相手の手札が1枚に。
受けトリガー多めに見えたのでマゲドンは3回目の封印剥がすときに右下剥がして開放逃れしておく、
墳墓だけ気を付けながらデーモン閣下とベルヘルをぐるぐるして盤面並べて勝ち。

■二回戦@赤白ゴゴゴ

先攻とって2ターン目にデスマッチ出せた。
勝ち。

■三回戦@緑ジョーカーズ

2ターン連続でジョラゴン出されてどちらも除去出来たけど3体目出されて負け。

■四回戦@青赤覇道

ヤドック+デスマッチで勝ったと油断してたらとんでもないミスをやらかして負け。

■五回戦@青緑白ドンジャングル

ロストマインド打ちながらブン回りして勝ち。


3勝2敗で予選落ちで終了。
二回戦辺りから雑になっていますが実際は試合内容が長すぎて、
細かく伝えれる自信が無かったので端折りましたw

一応今期はCS沢山出る予定です、
明日も参加予定!(キャンセル待ちだけど)

そんなわけでまた明日!
パタでした!